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電子申請Electronic submission

当社は厚生労働省における電子申請開始後、迅速に対応しあらゆる規模の企業様の膨大な得喪業務、労働保険年度更新、社会保険算定基礎届、月額変更届に対応しております。最近は時間外労働の減少へ向け総務部門の煩わしい記載業務や届出をご依頼される企業様が増えております。

IMIでは、各種保険関係の届出について電子申請が可能な手続は全て電子申請にて届出しており、クライアント様からの連絡受付についてもクラウドシステムを利用しています。
(クラウドシステムを利用しないことも可能ですが、できる限りお願いをしております。)

理由は

  1. クラウドシステムを利用頂く事で(御社・弊社の)担当者の負担が軽減され、ライフワークバランスを実現するため
  2. (マイナンバーを含む)個人情報に対する保護に対応するため
  3. 御社事務担当者外出によるタイムロスや行政機関への行き帰りによるタイムロスをなくすため
  4. メールでのやり取りが多くなり、クラウドシステムを利用頂く事でセキュリティーやIMI内での転記による誤りを防ぐため
  5. 健保証の発行や雇用保険離職票などのスピーディーなお受け渡しのため
  6. 積極的に利用することにより電子申請制度の普及率を上げ、改善を訴えることにより行政のシステム推進化に寄与するため

などによります。

また、これによりIMIは業務を円滑にこなしつつ、完全定時勤務(時間外労働なし)を実現しております。 御社はいかがでしょうか?残業が多いから忙しくて儲かるというのは一昔前の話。今は短納期で期日に追われミスを犯し、その結果残業が発生しているケースが多いのではないでしょうか。
我々は長時間労働を何とか改善されようとしているクライアント様に対し、専門家である我々も同じく長時間労働をしていては説得力に乏しいのと、弊社スタッフが就業時間後自らを高めるための勉強等に自主的に取り組む事で、日々スキルアップ向上に努めていることによります。
また残業が出来ない為、各々が時間を大切にしており、無駄な話や会議、作業はありません。システム化も積極的に進めており時短への努力を怠りません。つまり、IMIは時間あたりの業務量において、他の事務所の追随を許さない自負を各スタッフが持ち合わせております。

又、個人情報保護漏洩対策についてもプライバシーマークを取得しておりますので、安心・安全をお約束いたします。

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